また素敵な方に会えた!

増子元美 動物看護士


熊本から、コンパニオン アニマル パーティの増子 元美さんが上京されるということで、隊長から以下のお知らせを頂き スカイツリー での食事会に参加してきました。

 

増子さんは、動物看護師として、犬猫を幸せにするために、飼い主を一人にしないことを日々実践しています。
熊本の動物の殺処分数を劇的に減らすことに成功している功労者でもあります。
愛護活動というと、どうしても悪いもの探し、行政非難、となりがちなのですが、増子さんは違ってとても平和的なんです。

素晴らしい活動をされているので、隊員のみんなにも会ってもらいたかったんです。
みんな泣いて笑って、案の定、大成功!

動物を通じて、こうやって同じ志の仲間が増えていって嬉しいです。

犬猫問題解決NOTES
動物に関わる専門家にはぜひ持っていてもらいたいです。
ほしい方はご連絡ください。私が取りまとめをします。

コンパニオン アニマル パーティ
 わんにゃんぴっ相談室
https://cap-masuko.com

:::::::::::::::::

増子さんの日々の体験をお聞きして、感動したり、爆笑したり。
これって我々犬に関わるプロだけでなく飼い主さんにも知って貰いたい内容でした!
今日はまだまだ話足りなかったので、またお目にかかって色々伺いたい!と思う方でした。
楽しく勉強になるひととき。都内まで行って良かったぁ♪