ワンサミ お泊り会お宿決定!

北軽井沢 犬と旅行
犬とカフェ 川越 躾
愛犬と旅行 埼玉

 今日は、早朝レッスンを終えてから、お馴染みユキさんと合流して、秋のイベント の下見ツアーに行って来ました!
アッチコッチの 犬と一緒に泊まれるお宿 をアポなし訪問。『お部屋見せてください!』って無理な注文にもどこのオーナーさんも快く受け入れてくださって。
だけど、いいな~って思っても貸切に出来なかったりなどの様々な理由で、なかなか決まらずにいました。
一旦ランチ食べて、場所を変えてみようか・・・と思ったけどなんだか踏ん切りがつかない。で、お蕎麦を食べながら携帯で改めて検索したらヒットしてきた2軒のお宿に連絡。1軒だけ、希望日が空いている&今から見学OK!との事で即向かってみると・・・
全て理想通りのお宿に巡りあえたのであります!!

オマケに、今日お泊りするというMIXの可愛い女の子と、その飼い主ご夫妻が丁度チェックインするタイミングでお邪魔させてもらって。
宿のオーナーさんのワンちゃんに対する対応や、お宿の様々な心遣いが見て取れて、希望日を貸切予約してきたのであります!!

本日のミッションが完了した我々は、北軽井沢の星野なリゾートで打ち上げをしましたの(写真)

ユキさんはビール!私は、お冷で乾杯!
気温19度のテラス席で半袖で冷製スープ!うまっ!で、今日1日の素敵な出会いに感謝しつついつもの楽しい反省会となったのでありました。

ワンサミ お泊り会の詳細は、決まり次第アップしますね♪
11月19日(土)1泊の予定です。
スケジュール帳に書いて、予定を空けておいてくださいね~
詳細発表をお楽しみに♫


 

初回 体験レッスンキャンペーン実施中です!(10月 31日まで)
90分 ¥5,000-(交通費別途)
お問い合わせは、
090-3543-1148

https://www.inu-shituke.com/contents/system/