感動の再会♪

シーズー 子犬 しつけ


今朝、予定より30分早く出発したら、駐車場に辿り着く直前に柴犬を散歩している方とすれ違った。
丸々と太った柴犬と目が合って、『どっかで見たことあるような。。。』と思いつつすれ違った瞬間。『あっ!!』と声が。

8 年前にレッスンした近所の柴犬R君だった!お姉ちゃんが気付いてくれたので気づけました(#^.^#)
声をかけたら私を思い出して大喜び!!感動の再会に寒さも吹っ飛びました(#^.^#)

午後、カウンセリングに伺ったお宅は、先住犬の今年12歳になるコーギーちゃんのお宅。12年前にレッスンで伺ってました♪
コーギーちゃんは、新しいポメラニアンMIXの子犬のカウンセリング中は廊下で待機。
カウンセリング終了後、これまた感動の再会(#^.^#)


 

 写真の子は、19年前に先代の子がレッスンを受けてくれて去年の暮に同じくシーズーの子犬のレッスンで呼んでくださって、なつっこく足の間で寝た瞬間をパチリ♪(写真は去年撮影)


感動の再会続きの嬉しい1日でした♪

12日のワンサミ。
イングリッシュコッカースパニエルが2 頭、新たにお申込みがありました!
まだ数頭、受付可能です!