いろんなお仕事をした1日。

フレンチブルドッグ しつけ 東松山

今朝は 早朝レッスン をして。その後 動物愛護推進委員会 に出席。
午後から某 犬雑誌の取材。バリエーションに富んだ1日。

朝は曇っていたのでワンちゃんも私も暑がらずに無事終了。
今年は随分楽に早朝レッスンが出来ていたけれど・・・梅雨明けしちゃったからこれからは厳しいかなぁ。

現在、早朝レッスン希望の方が多いのでスケジュール調整しつつ毎日動いております。
早起きしてるから1日が長い!!健康的です♪

写真は数日前の早朝レッスンを受けてくれた フレンチブルドッグ うめちゃん♫
ムチムチで超カワイイの♡

犬っていいなぁ。ムチムチが可愛いって言われて。

 

<今後のレッスンスケジュール>

 7月29日(金)お休み。
 7月30日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
 7月31日(日)勉強会。
 8月   1日(月)16時から18時。
 8月  2日(火)午前満席。13時から18時。
 8月  3日(水)午前満席。13時から17時。
 (埋まったところは編集しました。)


※夏の暑い時期の外レッスンは、午前の早い時間に対応させて頂いております。9時より前の早朝レッスンとなります。ご希望の方はご相談くださいませ。


 基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。


 個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。


※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!
 090-3543-1148(とだみゆき)