レクサス川越さん にて しつけ相談会

屋内ドッグラン 貸切
レクサス川越 犬の躾相談会
レクサス 犬連れイベント

 

今日は、レクサス川越 さんにて、しつけ相談会 をしてきました。

車大好きだから、レクサス さんに呼んで貰えて、めちゃハッピー♫
とても素敵な待合室と、相談コーナー 兼 屋内ドッグラン!完璧な環境を用意して頂きました!

一軒あたり30分という短い時間でしたが、皆様のお悩みに今すぐ出来る対応をアドバイスさせて頂きました。

12軒。多頭で参加のお宅もあったので合計16頭のワンちゃんに会えました。
チワワ トイプードル 小型犬MIX 柴犬 フレンチブルドッグ ヨークシャーテリア
ミニチュアダックスフント アイリッシュセッタープラシュスキークリザジーク といういろんな種類のワンちゃんが来てくれました!どの子もそれぞれ可愛かった〜♡
今日お伝えした事を活かして頂けたら嬉しいです!
 

<わんONEサミット>

8月21日(日)
新たに、柴犬 3頭の参加が決まりました!
参加希望の方は、お早目にお申込みくださいませ☆

<今後のレッスンスケジュール>

7月27日(水)午前満席。17時から18時。
7月28日(木)午前動物愛護推進委員会。午後雑誌取材。
7月29日(金)お休み。
7月30日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
7月31日(日)勉強会。
(埋まったところは編集しました。)

※夏の暑い時期の外レッスンは、午前の早い時間に対応させて頂いております。9時より前の早朝レッスンとなります。ご希望の方はご相談くださいませ。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!
090-3543-1148(とだみゆき)