初心者飼い主さんあるあるで・・・

トイプードル 犬のしつけ 埼玉

写真は、今日のレッスンをしてきた トイプードル のケイちゃん。
小さい!まだマテが出来ないからツーショット撮影してもらいました~

子犬との生活が始まって、すぐに呼んで貰いレッスンがスタートしているのですが、ワクチンを打つ前で散歩に行かないこの時期に、自宅内での必要な事をお伝えしています。
ケイちゃんもママも毎日頑張ってくれているので、前回よりも今日は更にいい感じ!嬉しいです♪



 

飼い主さんが良かれと思ってやった対応が実は逆効果だった!というのはよくあること。
【初心者飼い主さんあるある】で子犬の時期の大事な躾を失敗させないために、子犬を連れて来たら、褒めてしつける ドッグトレーナー についてトレーニングをすぐに開始しましょう!

もっと理想を言うと、子犬を連れて来る前からのご相談なら尚良いです!
子犬を連れて来る前に必要な 犬グッズの準備のアドバイスも出来るので、余計な物を買わずに済みますよ~
カウンセリングでは、犬の習性行動について飼い主さんに学科で学んでもらっています。

成犬のしつけもまずはカウンセリングから。
困り事があるのなら、早めの相談で早めに解消させちゃいましょう!

 

<今後のレッスンスケジュール>

7月16日(土)午前満席。15時から18時。
7月17日(日)10時から12時。13時から18時。
7月18日(月)午前満席。17時から18時。
7月19日(火)午前勉強会。午後研修会参加。
7月20日(水)午前満席。15時から18時。
7月21日(木)10時から12時。17時から18時。
(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!
090-3543-1148(とだみゆき)