まだまだ受付中です!

CKB 赤坂ブリッツ ライブ
クレイジーケンバンド ライブ

 

昨日の蒸し暑さから一転、今日は寒いくらいでしたね。
昨晩は、久しぶりに夜にカウンセリングが入って終わったのが23時30分過ぎ。
ちゃんと天気予報のチェックが出来なかった為、昨日のノリで半袖で出勤。寒かったぁ。

さて。6月26日(日)開催のワンサミ。
柴犬・シェルティ・中型MIX・ボストンテリア
オーストラリアンラブラドゥードルが決まっていましたが、
新たに・・・
ヨークシャーテリア
初参加!柴犬女の子の子犬の参加が決まりました!
まだまだ受付中♫
皆さまの参加をお待ちしております☆

写真は、日曜日に行ったクレイジーケンバンド ライブの打ち上げごはん(本人不在ですがね/笑)
ライブ後、ほんのちょっと出待ちしてみましたが・・・
なかなか剣さん達出てこない!私の空腹具合が最高潮に達してしまったので出待ち断念。(剣さんより ごはんなオンナ/笑)
21時過ぎにガッツリ頂きました♡ベルギービールのお店でした。私はいつものウーロン茶!運転手ですから~