マダムの会無事終了

タコライス 犬のイベント
犬グッズ 手作り イベント
犬用虫よけスプレー 手作りセミナー

 本日のワンサミ マダムの会での工作は、ネームタグ作りと虫よけスプレー作りをしました。

まずは、310worksさんにて美味しいランチを。
アボカドのスープ・タコライス・ケーキ!もうお腹いっぱい♫毎回どのメニューも美味しくて最高です!

ネームタグは、初の試み!
皆さん真剣に愛犬の名前を書いたり、色をつけたり。
さっきまでお喋りだったのが、食べてる時と工作ンかにはシーン。みたいな(笑)
出来上がったネームタグは、それぞれのワンちゃんに似合う物ばかり。
色がワンちゃんの毛色に近い物を選んで作っている方が多かったですね。
名前にちなんだ色ってのも。
それぞれ愛情のたっぷり詰まったネームタグが完成しました!

虫よけスプレーは、毎回好評だったので今回も作れるようにしてもらって正解。
今年も虫を寄せ付けないぞ!おー!!

マダムの会は、不定期開催です。
ですが、これやって欲しい!などのリクエストがあれば検討しますのでご意見をお寄せくださいね♪
今日も、一昨年秋に開催して大変好評だった、【川越散策付きマダムの会】も再度リクエストを頂戴しました。
検討しまっす!!
川越以外のオトナの遠足に行くってのも、アリかも!
企画しまっす!お楽しみに☆