明るい 天心ロスで。

箭弓神社 犬連れ 牡丹園
藤棚 犬と散歩 東松山
矢車草 親水公園 犬連れ

 

皆さま。昨日は、天心の事で驚かせてしまってごめんなさい。
天心は、FBやブログで登場していたり、ワンサミなどのお仕事で皆様に会えた機会が多かったコです。
なので、突然亡くなった事をナイショにしていくのはムリだったし、天心はどうしてる?って聞かれてしまったら上手に対応出来そうになかったので、しっかりご報告をさせてもらったのですが、皆さまにとってもやっぱり衝撃的でしたよね。すみません。

一緒になって泣いてくれたり、元気づけるお言葉の数々。FBへのコメントや、メール、LINEなどでご連絡を頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
皆さまからのメッセージ、感動して泣きながら読みました。

そんな中、今日は午後から夕方まで予定がガラ空き。自宅に戻ってもする事ないしどうしよう?って思った時に、このGW中に、天心を連れて行ってみようかな?って思っていた公園と神社に行ってみました。

東松山市にある箭弓神社。私が牡丹が好きなので沢山咲くというこの神社へ行ってみました。
残念ながらお目当ての牡丹はピークを過ぎてしまってましたが、ちょっと色褪せ初めてたけど藤棚が綺麗でした。
アッという間に観終わってしまい、次なる目的地の公園へ。そこは去年天心と一緒に行って矢車草と写真を撮った公園。
矢車草も私の好きな花。今年も沢山咲いているかなぁ?と思ったら花壇にお花は咲いていませんでした。
だけど、奇跡的(?)に、去年天心と撮った場所にだけ(写真の花)頑張って咲いていてくれた矢車草を発見。嬉しくてパチリ。

そうやって動いていると悲しむ暇がなくなるので、健全。
だから私に仕事をください。。。ってシツコイ(笑)

で、公園の駐車場で思い出しては泣き、コンビニの駐車場で思い出しては泣き。
情緒不安定もいいところ。だけど今は泣きたい時に泣く事こそが健全なのですよね。
駐車場待機中、友人が電話してきてくれて。電話してくれた事も嬉しかったし、声聞いただけで大泣き。
話して吐き出す事が出来るって本当に大事ですね。

移動中、BGMでかかった曲が天心からのメッセージのように聞こえて号泣してしまいました。
今井美樹さんの『Ruby』
これって恋する女子の歌ですが、天心が私にこの歌でメッセージをくれているような気分になっちゃいました。
この歌、確かに天心が車に乗っている時にもBGMでかかった事もあるハズだけど、決して愛犬からのメッセージとして聞いた事なんてなかったけど。
不思議ですね~情緒不安定だから?いや、天心からの愛のメッセージだって思って聞きます。

そう。確かに今の私は天心ロス状態。だけど明るい天心ロスでいよう。
感じた事を書いて吐き出そう。なので暫くこんな記事が続いてしまうかもしれません。
スルーしてくださいね。徐々にパワーアップしていきますから♫