春休みだっ!

今日から、春休み帰省をして来た妹家族。
姪っ子次女が、前歯が抜けそうでグラグラ!痛くて大好きな餃子が食べられない!って大泣き。
ママが、一気に抜いて更に大泣きしたけれど、その後餃子に食らいつく!我が姪っ子ながら、天晴れである(笑)

なので明日は1日お休みを頂戴しました。(だから今日の夕飯が餃子だったのです♪)
どこ行く?何して遊ぶ?いろいろ考えたけど結局決まらず。
・・・決まらないのって落ち着かないんですけど(笑)
まぁ、何にせよ、きっと楽しいね!

私がドッグトレーナーになるまでの連載。アメブロで続きをアップしました!
お暇な時に、ご覧になってね♪
 

https://ameblo.jp/dogintotal/theme-10094244977.html