クリスマス会無事終了!のハズが。。。

犬とランチ
バラの花束

ワンサミ クリスマス会でした。

総勢35名。21頭のワンちゃんの参加でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

ボリューム満点の美味しいランチBOXはコチラ。DERI KINOKO ありがとう(^_-)-☆

そしてこのバラ。
会場に花束が届いたのですが、妹からのサプライズ!!
21本入っているのを確認後、『35人いるから、バラが足らないや。配れない。』って思ったけど・・・
よ~く考えたら、20組のご家族だからバラの本数丁度良かったやん!と、帰って気づく(泣)

オマケに、20周年のお祝いで、『クリスマス会に参加してくださった皆様へ感謝を込めて参加の皆様にお配りください』って、添えられた手紙に書いてあったのを、読みはぐり・・・(冒頭の『開業20周年おめでとう!』で感激して、その後の文章をきちんと読まずにスルーしちゃっていた!/大汗)

『なんで、わざわざクリスマス会会場に届けたんだ?』って、思っていたけど、皆さまへのプレゼントだったのね~(号泣)

参加の皆様、すみません<m(__)m>
持ち帰ってしまいました(>_<)
本当に、ごめんなさい!!

とにかく、タイムスケジュールをこなさなければ!とか、モメ事のないように進めなければ!とか、間が空いてシラケないようにせねば!とか、考える事が多くて、バッタバタだったため、頭が働きませんでした(>_<)

はぁ~
大失態に珍しく食欲がなくなって、夕飯をいつもの半分の量しか食べれませんでした(←喉を通らなかった。ではない)

以後、気を付けます。。。