ボク?誰?

サルーキー 訓練士

本日。


ドッグトレーナー 独立20周年を迎えました\(^o^)/


ドッグトレーナーとして、成人式を迎えられました(#^.^#)
やっと、オトナ。

まだまだですなぁ・・・

 今まで、た~くさんのワンちゃんに関わらせて頂きました。
大勢の愛犬家の皆様と出会って、楽しくお仕事をさせて頂き続けた20年。
様々なラッキーなチャンスを頂けて、本を出させて頂いたり、その他メディアに出させて頂いたり。

関わった全ての人々とワンちゃん達に感謝しつつ、更に精進して参りたいと思っております。

20年前より、少しは進化出来ているかと思っておりますが・・・
更に進化し続けて行きたいと思っております(^_-)-☆
今後共、ドッグトレーナー 戸田美由紀をよろしくお願い致します<m(__)m> (←選挙みたい/笑)
 

写真は、20年(位)前の、あたし ^m^
当時レッスン&お散歩をしていた サルーキー と一緒に。
それにしても、凄い恰好!
ザ・訓練士って感じですねぇ(爆)

あ。ボク。じゃないですよ。
ショートヘアだったこの頃・・・
よく男の子と間違われていたわねぇ・・・(遠い目)