SUVですが・・・

ハシビロコウ 戸田美由紀 訓練士

大雪のため本日のスケジュールが全て延期となった私。

戸田家では、『雪の日&雪の次の日は出かけるな!』が家訓なので・・・

『スタッドレスタイヤを履く』という習慣がありません。

えぇえぇ。愛車はSUVですがね。笑って許して!ハッ!

 

1日自宅待機だったおかげで、合宿の荷物のパッキングが出来ました。
だいぶ厳選したのでスーツケースの総重量は、現段階で17キロ。あとは当日朝使う化粧グッズを詰めるだけですから余裕で18キロ以内で済むかと。
だがしかし!帰りの飛行機では重量オーバー。おまけにノートパソコンを入れるのはNGと判明!お勉強しに行くのにパソコン持っていけないのか・・・と、ちょっとヘコみました。ま、なんとかします。

写真は、昨日の頂きもの。Nママさんありがとう♫
私のツボにハマる小鳥グッズ♡天然石の小鳥さん2羽はお店に入荷したばかりの物だそう。
ハシビロコウのペンケース!これは今まで見た事ない!
早速、合宿のお供としてスーツケースに入れました♪

他に去年1年のワンサミ参加犬の写真を集めたDVDも頂きました。
毎年編集してDVDをプレゼントしてくださるNパパさん。参加犬の成長記録が見れて貴重です。いつもありがとうございます♪

<1月のスケジュール>

1月20日(水)14時から18時まで空いてます。
1月21日(木)受付終了。
1月22日(金)9時から12時まで空いてます。

1月23日(土)~27日(水)合宿参加のためお休み。

1月28日(木)お休み。
1月29日(金)9時から10時。16時から18時まで空いてます。
1月30日(土)受付終了。
1月31日(日)16時半から18時まで空いてます。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

090-3543-1148(とだみゆき)