再びのご依頼に感謝♪

シベリアンハスキー 出張レッスン

15年前にハスキーMIXの女の子のレッスンを受けてくださった方から、久しぶりにご連絡を頂いたニコニコ

その子が虹の橋を渡ってしまった後、また新しい子を迎えるにあたりどういう子を選ぶかなどの相談から始まり、シェルティに決めて迎えたらすぐにレッスンのご依頼を頂きました音譜
嫁いだお嬢さんご夫婦のMIXちゃんも一緒に、シェルティのレッスンスタートビックリマーク

 カウンセリングの日に久しぶりの再会に喜び、昔の懐かしい写真と共に過去のレッスンで書いていたメモも大切に保管していて、見せてくださいましたニコニコ

今は、ノートを取ってもらうのは飼い主さんに直接お願いしているのですが、当時は私がメモにザッと書いて渡していたのでしたにひひ殴り書きで(笑)
そんな汚い私の字のメモを大事に保管していてくださったのも感動ドキドキ

こんな嬉しいレッスンが出来る私は、12月12日で独立19年目を迎えましたクラッカー

このご家族以外にも、多頭飼いで新たに迎える子のレッスンでもご依頼を頂けたりチョキ

再びお声掛け頂ける事を本当に感謝しております音譜
これからも、初めて私にご依頼を下さる方も、リピーターとしてお声掛け下さる方も、どちらも『一頭入魂』(←この言葉がお気に入り)でレッスンさせて頂きますビックリマーク

頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ!