セミナー申込受付中!

餃子 ドッグトレーナー 埼玉

今年数回開催したセミナーが、お蔭様で好評でした。
同じセミナーを、来年1月16日(土)に開催が決定しております。
会場は、坂戸市にある ビズガーデニングさんというお庭作りの会社のお部屋にて。

すでに数名のお申込みを頂いております。
定員が少ないので、お申込みはお早目にどうぞ!

写真は、本文とは関係のない 餃子。ランチで1人餃子した時のもの。

犬の躾に困っている お友達がいらしたら、教えてあげてくださいね!
 

https://www.biz-garden.com/eventblog/6093.html
 

ワンちゃんと生活をスタートしてから、本やネットの情報、先輩飼い主さんからのアドバイスを聞いて自分で自分の犬をしつけてみたけど・・・どうもうまくいかない。
かえって問題が悪化している!?どんどん困り事が増えてきた!
など、愛犬のしつけに挫折中の飼い主さんに朗報です。

ココで本気出して、家庭犬のしつけ専門 プロのドッグトレーナー戸田美由紀から しつけのやり直しのポイントを学んじゃおう!!

犬の問題行動は、完治というより軽減するのが目的。
残念ながら一度抱えてしまった根強い問題は、即解決!に至らないものが多いのです。
なので、問題を抱えないように育てるのが一番良いので子犬のうちからのしつけをオススメしております。

・・・じゃぁ問題を抱えてしまった成犬は、もうアウト?
いいえ。諦めないで!大丈夫です!

問題が起こる原因を探り、その原因別に簡単な対処法をアドバイス。
更に問題の軽減、解決に近づけるためには個別レッスンでじっくり対応すると効果的です!

まずはこのセミナーで最初のアプローチ法を学んでくださいね。
セミナーでは困り事をシェアしつつ、それぞれに簡単な対処法のアドバイスをします。

犬の習性・行動について学びつつ日頃の接し方のポイントを知りましょう。

このセミナーは飼い主さんだけの参加となります。

 

講座日時:1月16日(土) 14時~16時
参加費:4000円(ビズガーデニングさんのお客様のための特別価格です!)
定員:8名

持ち物:筆記用具
申し込み先:ドッグイントータルとだみゆき まで。
受付電話:090-3543-1148