ご縁に感謝☆

トイプードル 狭山市 入間市


とある獣医さんからの紹介で、個別レッスンの依頼を頂きました。

今までも、何件かご紹介をして頂いていたのですが、その獣医さんとの面識はありませんでした。

で、今回写真のトイプードル ポコタ君の紹介でお礼のご挨拶に行って来ました。

だってその獣医さんの患者さんでない方への紹介だったから(ビックリ!)

 
 

今までもたまに、別の獣医さんからご自分の患者さんを、面識がない私の事を紹介してくださったケースってあるのです。

だけど今回のケースは、飼い主さんと獣医さんがたまたまゴルフ場で一緒に周る事になった際、お話しているうちに獣医さんである事が分かり、パパが躾の相談をしたのがキッカケ。
そんな状況で、わざわざ面識のない私を紹介してくださるだなんて!感動♪
こりゃぁ、ご挨拶にいかねば!となり、やっとご挨拶に伺いました。

先生は『勝手に紹介しちゃってすみません』って仰ったのですが、とんでもございません!紹介、大歓迎です♪とご挨拶。

どうやら、先生の患者さんが数年前に私の個別レッスンを受けてくださっていて、その子の躾の成果が良好であるのを見て、紹介しよう!と決めてくださったそう。本当にありがたいです♪その1頭目の子&ママにも感謝です♪

ご縁って、どこでどう繋がるか分かりませんね。どのご縁にも感謝です☆