新たなご縁

ビズガーデニング 犬 しつけ教室

夕方から、坂戸市にある ビズガーデニング さんという会社にお邪魔しました。

写真は、陽が落ちてしまって暗くなり始めていたので自分では撮らず。
会社のFBページより拝借。
こんな素敵なお庭作りをされている会社です。


 

一昨日メールでご連絡を頂き、昨日電話でお話して、今日会ってきた。というタイミングが合って トントン拍子に進む嬉しいご縁。

来年1月に、こちらのスペースをお借りして 飼い主さん向けセミナー や、犬連れのしつけ教室 をさせてもらう事になりました。
スケジュールが、決まり次第お知らせしますので、お楽しみに!

こちらの会社では、ワンちゃんと楽しく過ごせるお庭作りや、プライベートドッグラン なども作っているとのこと。
お洒落なアイテムを見せて頂き、我が家でもこんなお庭が作れたら♡と妄想が膨らんじゃいましたぁ♪
勿論、ワンちゃんが絡まないお庭作りも対応してもらえます!
お庭を改造しようとお考えの方は是非どうぞ!

https://www.biz-garden.com/