救いのお誘い♪

ビーフシチュー ジモン 愛護センター

昨日の夜、なんだかとってもテンションが下がって悲しい気分だったのです。

珍しくいろんな事が嫌になって、投げ出したい気持ちになっていたのです。

気分をアゲねば!と思えば思うほど空回り。

切ない秋の夜長・・・


 

そんな感じで一夜明け、昨晩の事はなかった事とみなして普通に支度して、(当たり前ですが)ちゃんと
お仕事してってやっていたら、友人からLINEで連絡が。

とっても嬉しいお誘い。
スケジュール調整して、日帰り弾丸ツアーであれば仕事には影響がない事が判明!!って事で、いくつかスケジュール変更をお願いして大丈夫だったので、そのお誘いを受けることに!!
 
救われた~
ナイスなタイミングで救いの手が!
ありがとう友よ!久しぶりに会えるのを楽しみにしてますぜぃ♡

と、テンションが上がった私は、午後の 愛護センター主催 の しつけ教室講師 を、ウキウキ気分で出来たのであります!

気持ちのアップダウンが激しいお年頃?
いいえ。もうダウンなんてしないもんねっ!(←極端なヒト/笑)

写真は、教室写真を撮ってもらい忘れたので、先日のグルメ祭りのビーフシチュー。
プラスチックのスプーンで、スッと切れるお肉。美味でしたぁ♪鍋ごと飲みたかった!