犬雑誌撮影で雌豹!

犬雑誌 モデル犬 訓練
コーギー しつけ 埼玉県

 

午後から 犬種別雑誌 の取材&撮影でした。
市内の ドッグラン にて2頭の モデル犬 に協力して貰っての撮影。
1頭は、私のレッスンを受けてくれた生徒さん。ウエルシュコーギー ポロン君(左の写真)
なんとカメラマンさんが、自らオモチャを持ちながらカメラで撮影!すごい技だわ!

もう1頭の コーギー さんは、録之助さん。読者モデルさんでしたが、と~っても訓練をされていて飼い主さんとの息もピッタリ!
ママも撮影慣れしてらしたから、私のフォローなしで撮影が出来て楽させて貰いました(笑)

右の写真は、雌豹のポーズ中の 犬&カメラマン&飼い主さんの図。
このお尻を上げるポーズの号令を、『雌豹!』って言ってさせていて、それだけでも笑えたのに、皆揃って雌豹ポーズで並んだからパチリ!
今日も楽しい撮影となりました!
発売されたら、ココでお知らせしますね♪