つるすべ~

ふじみ野 上福岡 犬のしつけ

午後の空いた時間に、ハンドマッサージ&背中マッサージを受けてきましたの♪
場所は、私の行きつけ(笑)日産プリンス川越仙波店。

昨日と今日で、セラピストさんがお店に居て商談の合間などに女性限定のサービスでイベントを開催していたのです。

このイベント、夏にもやっていてその時にもお声掛け頂いていたのですが、残念ながらお仕事で行けなかったのです。
だけど今回は、事前にご連絡を頂けたのでマッサージを受けることが出来ました♪

 

商談の合間にマッサージを?・・・と、思われそうですが違います。

このハンドマッサージだけやって貰いにお店に行きましたの。
はい。図々しいですね(笑)
早く新車の商談で行きたいものです。

それにしても気持ち良かったぁ。セラピストさんの手がめちゃ暖かくて汗かいちゃった。
お風呂から上がった後も、オイルマッサージしてもらった前腕部がツルスベ♡
あ~触って確認して頂けないのが残念(笑)

セラピストさんのお店はふじみ野にあります。
温石セラピーをサロンでやって貰えるそうですよ♪
【木の家サロンmocca】さん。

以下、お店のFBページ。

https://www.facebook.com/kinoiemocca?pnref=lhc

写真は、手がオイリーになったので撮影出来なかったので(笑)
代わりに昨日お土産で頂いた品々。ご馳走さまです♪