11年前の新聞。

日産 犬と一緒 ドライブセミナー

2004年11月の日刊スポーツ。

千葉県にある カレスト幕張 にて 日産自動車のイベント
【愛犬とレッツドライブセミナー】の講師をした時の様子が取材されて新聞に載ったのだけど。

その新聞が物置から出て来た!と母から渡された。

え?捨てた覚えがないのだけど・・・(驚)
こんなに茶色くなっちゃって。

 
31歳のあたし&6歳のヤムチャ先生&アシスタントの妹。全員若い!!
大好きな車のイベント。しかも当時ちょうど 日産のエクストレイル に乗り換えたばかりでこのイベント講師の依頼がきた時はとっても嬉しかったのを覚えております♪

そういえば、今年は東京モーターショー開催の年。今月末からだったような。
行ってみたいな。いや、イベントで呼んでくれたら喜んで行くのに。イベントが大きすぎるか(笑)

そしてタイムリーなことに、先程日産のディーラーさんに行ってきたの。
去年の夏に取り付けた ドライブレコーダーが録画できなくなったという不具合で。
カメラ取り外して販売元にてチェックですって。早く治って帰っておいで~

☆お知らせ☆

10月25日(日)ワンサミ
ラブラドールレトリバーの参加が決まりました!
皆さまの参加、お待ちしております♪