宿題出ましたぁ

猫カフェ 心理学セミナー
お米カフェ 松伏 犬のセミナー

 

本日も朝からセミナーでした。
今日は、私自身の更なるステップアップのためのセミナー。内容は、ナイショ!秘密のセミナーなの。
分野は違うけど、今後色々お互いにシゲキを与え合えそうな素敵なメンバーと一緒に学ぶから楽しいの♪
今日だって1日がアッ!という間だったし♪

回宿題が出るのだけど。提出期限もある!

いつもレッスンで宿題を出している立場でしたが・・・久しぶりに宿題を出されちゃいましたの。

みーき、がんばる!!

講師は、先日マダムの会で講師をしてくれた 心理カウンセラーのサチさん。
会場はサチさんのお店にて(初めてのミーコさんとのツーショットよ♡)
だけど今日は猫カフェの日じゃないから、ランチは別のお店へ。同じく松伏にある 【米屋カフェ はちぼく】へ。
全員で同じ物を注文。仲良し~(笑)すいとん&新米のおにぎりセット。素朴でとっても美味しかったぁ。

では、宿題をやりますので本日はこの辺で・・・
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。