雨でも取材は出来る!

ペチャ犬 ボストンテリア パグ

涼しくなったのはありがたいのですが、ジメジメしていて嫌ですねぇ。
降ったりやんだりの中途半端な天気なのでお外のレッスンが出来ない。
だけど午後からは、雨の関係のない取材のお仕事。

辰巳出版 ペチャ さんのとある特集。

お仕事出来てありたがや~発売されたらココでお知らせしますね!

 

 

入ったお店はこんな感じでコーヒーを出してくれました。クッキー付。
コーヒーが来て一口だけ味見して、ちょっとヤケドして。そのまま取材でしゃべりまくり・・・冷めたコーヒー飲んで終了(笑)そんな1日。

そろそろ夏休みで延期になっていた皆様に連絡取って、レッスン再開しようかしら?

暑さ、ぶり返さないよねぇ?