福が生まれましたぁ

CKB 福生市民会館 ライブ

今日からツアーの始まった クレイジーケンバンド が、
福生市民会館にいると知っててスルー出来なかった あたし。

昨日に引き続き 相模原市にてセミナー&ミーティングに参加しての帰り道の16号。

立ち寄って良かった♪会館の外に停まっているトラックをパチリ。

だって私が行く11月22日まで待てなかったんだも〜ん♪

今年のトラックも皆様ステキ♡

 オマケに今日は、川越の花火大会開催日だったのだけど。
フィナーレの花火がドバババ!!って上がっている所を丁度、帰りの車内でナイスなアングルから見れたの!
これまたラッキー!!

7月は、1つの出来事をのぞいて 珍しく嫌な出来事が続いてしまったのだけど。今日を境に一気に上昇気流に乗れた感じ!
さすが、福の生まれる福生に立ち寄っただけあるわね♪感謝!