愛犬の写真を

犬の寝顔 一緒に寝る

愛犬家&愛猫家のみなさ~ん!
皆さんのお宅の可愛い家族を、来年の日めくりカレンダーに載せられるチャンスですよ!!

可愛い我が子が、カレンダーに載ったらそれだけでも嬉しいのに・・・
掲載されて写真コンテストで、もしも大賞を取ったら、大賞賞金10万円ですってよ!

こりゃぁ、応募せにゃぁ!!

あ~でもぉ~天心の写真はぁ~どれも可愛いからぁ~
どの写真で応募したらいいか、迷っちゃ~う♡

写真の募集は、今月末まで。
詳しくは、以下のHPに飛んでチェックしてくださいまし☆

尚、すぐに会える方には、担当の編集さんより応募のハガキ型チラシを預かっているので、直接お渡ししますね☆

https://www.inumekuri.net/