川越巡り

川越 楽楽 ミミダイナー
氷川神社 ご縁 犬

午後は雨のため、お仕事がなくなりましてね。
川越のお知り合い 女将たちのお店を点々と巡ってきましたの♪

まずは ベトナム雑貨の sunny side terrace さん。
クジャク柄の小物入れゲット!

その後、川越ベーカリー楽楽さん。
女将に用があったのですが、今日も大混雑でお忙しそうでしたので・・・
Mimidiner さんにて、マンゴーゼリードリンク飲んでミミさんとお喋りして 楽楽女将 の到着を待つという。

で、氷川神社にて 今日からのイベントがあるそうで。
せっかくなので見てったら?とご紹介頂きまして。帰りがけに行って来ました。
案の定、カップルだらけ~
ま、【おひとりさま】慣れているのでいいんですがね。
風鈴の下で仲良く写真を撮るカップルにシャッター押しましょうか?という気の利いたセリフまでは言えなかったわ。
そこまでお人好しではないよね~(笑)

そうそう。夕方だったけど、縁結びの神様 氷川神社で結婚式をしていたの!
白無垢のお嫁さん見れた~♪ なんか良い事ありそう♡