雨でも屋内レッスン

ラグで寝る 犬 しつけ

寒い!嬉しい♪
今日は雨でも屋内レッスンだったのでお仕事出来ました。

午後早めに終わったので、さいたま市にいた私は新都心へ。
コクーンが新しくなって初めて覗いてみました。
思ったより広くてビックリ。今度改めて時間のある時に行ってみようと思います。

 ブラブラしてたら下着のセール発見!丁度下着が欲しかったので、即お買い上げ♪ラッキー!
靴下も、3足千円が更に安くなって3足500円だったからお買い上げ。
で、浮いたお金でGODIVAのショコリキサー♡
・・・浮かなくてもコクーン行くと大体毎回オヤツはココ。やはり大好物です♡
期間限定のホワイトチョコストロベリーのと迷ったのですが、やはりいつものダークチョコ。ストロベリーのを飲んだ方いらっしゃいますか?美味しい???

さて。天心ですが、ラグを引いてから1週間位で横になる事を覚えました。
が、まだあまり長く寝ない。まだ新品のニオイが気になるのかなぁ?
部屋に引く前に1週間位、外に干してニオイ飛ばしたつもりだったのだけど。