専門家にみて貰うって大事!

ロフテー枕 丸広 川越

実家暮らしに戻って早2年。

1人暮らしで使っていて古くなったお気に入りの枕を処分して、家にあった枕を使っていたけれど・・・

ずっと枕が合わずに、寝起きで首やら肩やらが痛かった(泣)

 

 合う枕を見極めてくれるプロの元で購入したい!けど、きっと都内にいるのだろう。と勝手に思い込んでいた田舎者(←都内になるべく出たくない)

何気な~く検索したら、地元のデパートに ピローフィッター さんがいるのを発見!
即購入しにいったのが、数週間前。

お蔭様で、首、肩の痛みありません!
やわらかめの低反発なので頭の沈みも最高♪
スゴイ!
何故にもっと早く検索しなかったのだろうとも思うのですが、歩いて行ける範囲で
枕選びが出来て良かった♪

何事も、ちゃんとその道のプロにみてもらうのって大事ね。と再確認したのでした。
犬のしつけ も 同じです♪
自己流で良かれと思ってやっていた事が逆効果だったり。
ネットやら本やらの情報でやってみても、きちんと理解出来ずに中途半端な対応をしていたり。

犬のしつけの専門家 プロのドッグトレーナーについてしつけをはじめましょう!
子犬はもちろん、成犬だって躾は出来ますよ♪
いつでもご連絡くださいませ。