愛犬との観光

行楽地 犬と出かける

今日の『袋田の滝』

これは、両親が出かけ先から撮って送ってきてくれた写真。
滝と紅葉。日本の風景って感じですよね~


じっくり観光したかったそうで、天心はお留守番させてました。
犬連れだと、行動が限られてしまいますからね~
犬と待機係り(私)がいないから、留守番させて正解。

愛犬との観光。
愛犬の負担にならないように、愛犬の性格を考慮して行く場所を考えてあげましょう。

観光地では、周りへの配慮はいつも以上に気を付けましょう。
沢山の人が集まる中、お行儀良く過ごせるようにコントロールをお忘れなく(^_-)-☆


 

 私は1日お仕事でした。
本日は移動が長かったので、2件のお宅へ。
トイプードル から ゴールデンレトリバー へ。
随分と大きさが違って、リードを持った時のパワーの変化を楽しめました ^m^