ドッグテーブル完成。

ドッグテーブル 犬の食事

本日とうとう明菜ちゃんの声量にてレッスンとなってしまいました。ご迷惑をおかけしました。

聞き辛い声を集中して聞いて頂き、なんとかレッスンを終えて帰宅。
実は昨日頂いた薬を飲んだら咳が悪化したので、別の病院へダメ元で向かったらギリギリ診療中。助かりました。
喉の痛みを抑える薬も出してもらって、黙って過ごしています。
 

 いつも暇さえあれば話しかけまくっている み~き が、何も言ってくれないので天心が不安気。ゴメンよ心配かけて。早く治します☆

写真は、ご注文頂いていたドッグテーブル。
一番大きいのが 中型MIX ちゃんの。二番目に大きいのが シェルティ ちゃんの。
小さいの3つが 柴犬 さんの。
このサイズを丸くカットする道具が無かったらしく。。。手でギーコギーコ頑張ってくれたようです。
最初にご注文頂いた トイプードルちゃん用のは小さくて低かったのでガタつきはなかったのですが・・・
これらの大きさですと頑張っても少々ガタつきが残るようで。手作りの味として寛大なココロで受け取ってくださると良いのですが。
気に入ってくれますように♡