DOG IN TOTAL ファミリー工房(仮)

ドッグテーブル 手作り

先日、注文を受けて販売した父特製の ドッグテーブル。

今日正式に3個注文を頂きまして。
父に頼んだら、快諾。
やっぱり嬉しいみたいですねぇ。

でね。どうせ作るなら、何個作るのも同じじゃない?ってことで。

注文受付したいと思います!(←すぐ調子に乗る/笑)

出来上がりは、写真参照。白っぽい木の素材です。
注文品は1個¥1,000-です。
私と直接会ってお渡し出来る方。もしくは着払いでOKの方に限ります。

ご注文される方は、使用する食器の底のサイズをお知らせください。
丼ぶりのように食器に足の部分のようなものがある場合は、その部分の直径のサイズをお知らせください。
ドッグテーブルの高さの希望もお知らせください。
使用されている 食器の写真を送って頂けると非常に分かり易くて助かります。

先程注文頂いたのは、柴犬 さん用で高さは15cmを希望されました。

因みに、写真の ドッグテーブル のサイズは、お皿の底の大きさが直径13cm.
テーブルの高さは6cm希望で出来上がりました。注文してくれたのは小ぶりの トイプードル ちゃんです。

5月14日(木)の午前中までに注文をくださいな。
Facebookメッセージ。LINEでメッセージ。直接電話。のどれかで注文をお願いします♪

【 DOG IN TOTAL ファミリー工房(仮)】受付担当・美由紀まで♡