大盛況で無事終了!

ボルゾイ しつけ 川越
イベント出店 愛犬家 埼玉

 

スマイルズカフェ。無事に出店して参りました。
屋外という事もあり、ワンちゃん連れで遊びに来てくださった生徒さんや、ネットやFB情報でイベントを知ってお越しくださった方々・・・
た~くさんのワンちゃん&飼い主さんに会えて最高に楽しいイベントになりました♪
近くに河原があったので、川遊びも出来て大喜び!なワンちゃんもいて♪泳ぐ姿、生で見たかったなぁ

ワンコインしつけ相談 も開店と同時にお申込みが入って、撤収ギリギリに大急ぎでいらしてくださった方まで、皆さん真剣に愛犬のしつけアドバイスを聞いてくださいました。
短い時間でしたが、今!一番必要な最低限のアドバイスをしたので、まずは実践して頂き、更なるレベルアップなどご希望であればお声掛け頂ければと思っております。

用意した犬のしつけグッズも、それぞれお買い上げいただきまして感謝です。
母手作りの トレーニングポーチ は午前中で早くも完売!
父手作りのドッグテーブルは欲しがってくださった方も多数いたのですが、残念ながらサイズが合う子がいなくて残ってしまいました。また、次のイベントなどで販売できたらと思っています♪

GW最終日,楽しく過ごせました!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♡