駐車場3台!

石鹸 愛犬 シャンプー

当初、3月26日(木)ワンサミマダムの会 会場の駐車場が使えない。とお知らせしましたが、お店の近所に2台分の駐車場を確保出来たと発表がありました!
これに伴い、マダムの会でも駐車場を3台使える事になりましたのでお知らせします!

当初使えないと言ったのは、1台しか停められないので、停めたい人が多数だとケンカになると思って公共交通機関で来てくださいと発表した次第(笑)

3台あれば問題なさそうなので、車で来たい方は連絡くださいませ。
尚、車希望の方が多い場合は抽選で決めたいと思います。
これでケンカは防げるわね(笑)

なので、車で行っていいなら参加する~!って方、お待ちしてま~す♪

写真は、女子力の高いママさんからアメリカ旅行のお土産で頂いた石鹸。
このお店、日本にも数店舗あるそうですが本家のお店で買ってきてくださったそう♪
早速使ってますが、洗いあがりもいい感じなの♡
私の女子力、上がったかしらぁ?