犬を飼っていなくても・・・

マンゴー 千疋屋 愛犬

3月26日(木)開催の ワンサミマダムの会
『犬ともっと仲良くなるための植物セラピー講座』ですが、あと数名受付可能です。

参加したいけど、スケジュールがまだハッキリしないのぉ。って方が何人かいらっしゃいまして。

一応申込締切は19日頃になりますが、ギリギリに都合がついて『やっぱり参加したいわ!!』という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね☆
満員になっていなければ、大歓迎!となりますので♡

 

尚、セミナーで勉強して作るクラフトは、『愛犬用』となってますが、犬を飼っていない方にも参加して貰うのも歓迎なので、現在ワンちゃんと生活していない方には、『人間用のリラックススプレー』を作れるとのこと!
講座内容は、ワンコメインですが飼っていない方にも楽しめると思いますよ☆

皆さまの参加をお待ちしてます♪

写真は、マンゴーのロールケーキ!千疋屋よっ!
ウ~ッ!マンゴ~ッ!!ってマンゴークリームがたっぷり入ってマンゴーの果肉入り。
大好物のマンゴーがたっぷりでウマウマでしたぁ。E&J君ママ、ご馳走様でしたぁ♪