愛犬のトイレは・・・

広場 河川敷 散歩

天心に付き合ってもらって、都内まで。
河川敷に桜?

地面に散ってる花は、まだ咲いて間もない感じ。
強風に飛ばされちゃったのかしらん?


通勤ラッシュに巻き込まれ、長時間ドライブ。
天心を降ろす前に、コンビニに寄ってトイレ休憩。
と、思ったのに・・・使用中で入れず(泣)
女子専用のトイレじゃないし、長そうだったので諦める。

で、河川敷にて天心のトイレ休憩。
犬のトイレは自由に出来ていいねぇ。と羨ましくなったのであります(笑)

当たり前ですが、トイレ自由って書いたけど、個人的に迷惑をかけてしまう 個人宅の塀や門、お店の前などではさせませんよ~

愛犬のトイレをさせる場所は、迷惑をかけない場所を飼い主さんが選んでさせましょうね♪