しつけ教室前に

ハーゲンダッツ 限定 セブン

ハーゲンダッツの 『ジャポネ 苺アズキ』
この存在を知ってから、どうしても食べたくて。

セブンイレブンにて限定発売だったらしいのですが、いつもなくて。
完全に諦めていたのですが・・・
ランチ後に、通販の振込みにと立ち寄ったセブンにて遭遇。

レジが並んでいたので、何気なく冷凍庫の中を覗いたら、
『お~い!まだココにいるよぉ♪』ってな具合で、私を呼んでくれたアイスちゃん(笑)
感動的な出会いでした。喜びのあまり思わず声が出そうでした。
 

 今日は午後一番で、愛護センター 主催の しつけ教室 講師のお仕事が入っていたので、家族の分は買えず。
オマケに、移動時間がギリギリだったのですがこの出会いをスルーするワケにはいかないので、大急ぎで食べた次第です。
それでもちゃんと美味しかったぁ♡
しつけ教室 前のパワーチャージに丁度良かったです!

明日は、今日のセブン方面には行けないのですが、近いうちにまた立ち寄ってチェックしよっと♪