はしゃぎ過ぎた9歳。

膝蓋骨脱臼 動物病院 犬

お昼に一旦帰宅して、天心の散歩に出かけたら
「足がいた〜い!」って後ろ足をつけない。即、病院へ。

昨日のワンサミではしゃぎ過ぎたせいで古傷が痛んだよう。
安静にして様子をみることに。

でもおかげで、病院にて一年以上会ってなかった 生徒さんの シーズー 君と再会!
トリミングに来てて、スッキリ可愛くなってたnote
会えて嬉しかったぁ♡

病院で天心と別れて(母に連れて帰って貰って)
私は18時30分からのカウンセリングに備えて新座市にて待機。

ケンタッキーにて早めの夕飯。
ですが今、ポテトが無いのですね。知らなかった。
代わりについてたビスケット。久しぶりに頂きました。