即返がモットー

夜景 ドライブ 犬と一緒

ホテル日航東京 から見た レインボーブリッジ の夜景
(26年12月24日撮影のもの)
美しかったなぁ♪

ドライブするのが好きだから、大体運転手になっちゃうので夜景をじっくり見れない事も。

こうやって夜景を見て写真が撮れるのも、たまには良いよね~
 


 

『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』 犬のしつけQ&A コーナーで、質問に答えるお仕事をしています。
だいたい毎月初旬に、次の月の分(4件又は5件分)がまとめて送付されます。
送付されたら、即回答!を心掛けています。

犬雑誌の監修のお仕事を頂く事もあるのですが、原稿が届いたら即チェック、即返信!も心掛けています。
だって、私のせいで担当者さん、編集者さんなどの全ての方の作業が滞ってしまうのはかなり迷惑ですものね。
(・・・と、カッコつけてみる/笑)
 
今月分の質問は、年始だったのでいつもより遅く質問が送付されてきたの。
たまに大事なメールを、間違えて迷惑メールに紛れて削除しちゃうミスを犯すこともあるので(大汗)
もしかして新年最初の質問メールを削除しちゃったかしら?って焦っていたところ、先程のメールチェックで丁度送付されてきたのでひと安心。
速攻、回答作業に取り掛かり即返信しました。
よし!今月も速攻返信出来たわ♡
・・・もらった仕事をいかに早く返せるか?という自己満足の世界でもあるのでね(笑)

あ~でも。LINEなどの返事が遅いのが嫌とかはありません。
既読スルーもあまり気にならない。
自分でもそうだけど、得に車を運転中は信号待ちで思わず既読にしちゃっても返信が難しかったりするのでね。
仕事以外は、ゆっくりモードでございます。