いぬのきもち 2月号発売です!

いぬのきもち 表紙モデル しつけ

いぬのきもち 2月号 やっと届いた!

な・な・な・な・なんと!!
表紙のワンちゃんが我が生徒さんなのぉ♡
ビーグルのリュー君です。
表紙になるって報告を受けてから、ドキドキ・ワクワク♫
う~ん可愛く載ってるじゃな~い♡

リューの友達、ジャックラッセルテリア の まるこ君が 表紙を見てしっぽプリプリ興奮したそうです♫お友達って分かったのかなぁ?

『オイラも表紙に載りたい ! 』って言っているかのように見える後姿です。
載れるといいね!

天心も秘かに狙っているのだけど・・・未だお声がかからず・・・

特集『体型別シリーズ・中型犬』には、生徒さんのMIX君を筆頭に数名のお知り合いが1ショットづつご出演。

特集『冬のあったか散歩術』には、生徒さんのトイプードルちゃん。
イタリアングレーハウンド は、FB繋がりからリアルのお知り合いになったご家族にモデル協力をして頂きました♪

皆さま、ありがとうございました!