アメ車なオンナ。

バーゲン 愛犬グッズ 埼玉

子供達を両親に預けて、妹と共に地元のバーゲンセールへ
イザ!出陣。
カードは使うと危険なタイプだと自覚しているので軍資金は現金のみ。

財布に小銭だけが残るまで買いまくったのであった。
↑↑↑ ね。カード持たないって正解でしょう?

アメ車の如く燃費の悪い私は、2時過ぎには力尽き戦意喪失。
妹は、ハイブリットカータイプなので買い物中は飲まず食わずでも平気。
私のあまりの腑抜け具合に、遅いランチタイムを許してもらいました(笑)

どのお店も大混雑で、順番待ち。更に気を失いかけましたが、
別の階でたまたま覗いたお店が1席空いてグッドタイミング!
洋風な食べ物が食べたくなっていたのでナイスなお店に入れました♪
新年早々ツイてるぅ!