良き1日。

いぬのしつけ 躾 埼玉

今日は、夕方から都内へ。
今月は珍しく、都内へ私用で出かけるのが4回あるのですが、その3回目。

友人の友人&さらにその友人という初対面の方と30分のお茶タイム。
ほんの少ししかお話していないけど、なんだか不思議とフィーリングが合う♫
(そう思ったのは、私だけだったりして/大汗)

アッ!という間にお別れだったけど、今度改めてゆっくりお話したいメンバーに出会えました♡

友人に、その大切な友人を紹介して貰えるって、嬉しいものですよね♪
お仕事とは関係ないところで、人とのつながりが増えていくのって嬉しい♡
素敵な出会いに感謝!な1日でした。

オマケに今日は、ケジメをつけて終止符を打とう!って思っていた事があったのですが・・・やめました(笑)
やっぱり私にとって必要だって分かったから。
うん!気持ちの整理がついた!
それにも感謝!

明日からも頑張りまっす!