餃子好き、集まれ~♪

豚八戒 阿佐ヶ谷 犬
餃子 訓練士 埼玉
中華犬 しつけ 埼玉県

 餃子を食べに阿佐ヶ谷まで。
10月に行った時には、直前で餃子がなくなり食べられなかったのでリベンジ!
冷たい雨の中、待つこと1時間半。

お店の餃子をとりあえず全て1人前づつ注文。
有名店だけあって、確かにどれも美味♡

私が気に入ったのは、麻辣水餃子。本当はパクチーが乗るのですが苦手なのでハズしてもらってます。
初めて食べた味。クセになる味で一番のお気に入り♫

海老水餃子。エビがプリップリ♫
豆腐水餃子。あっさりチュルっといくつでも食べられちゃう♫
他に、精進蒸し餃子。羽根つきの華餃子。
どの餃子もそれぞれの個性があって飽きずにペロリ。
どれも6個づつ入っていて2人でちゃんと分けて食べたので、殴り合いのケンカにならずに済みました(笑)
オカワリした麻辣とエビは、許可を得て私が多く頂きましたがね。

車移動で夕方出発をして、夕飯時にお店に着くから仕事あがりに行くのもアリ!なのだけど、
なにせ混んでて並んで待つのがね~
2階席は予約で受付OKだそう。4名から8名くらいまで予約受付してくれるそうなので、
餃子好き集めて、皆で食べに行けば待たずに入れるらしいので♡
今度は、一緒に行ってくれるメンバーを集めて予約で行きたいと思います!
餃子好き、集まれ~☆