ドッグトレーナーは餃子好き♫

餃子 餃子好き女
川越 餃子 大好き 犬

 

子供の頃から一番好きな食べ物 【餃子】ですが、最近餃子愛がより高まっておりまして。
頻繁に餃子ネタを出しておりますが、本日もまた餃子ネタ♡

実はね。餃子が届きましたの。
レッスンで伺っているパパさんのお宅に代々伝わるレシピの餃子。
8人前も!!ひゃっほう♡♡
冷凍されてクール宅急便で届いたのと、餃子の状態があまりにも美しいので、お店の餃子と勘違いするほど。
早速その日のうちに焼いていただく(←せっかくの餃子を焼き方で失敗したくないので、念の為主婦歴42年の母に焼いてもらう/笑)

肉汁ジュワ!ウマウマ!!具材が細かくカットされているのも我が家のとは違う。美味しくて母が、『お店やってる人なんでしょ?』って聞くくらい。
そして一気に食べつくす。リール&ペティのパパ&ママ、ご馳走様でした!
今度レシピ教えてください♪

・・・と、この餃子が届いたのが上野動物園に行った日。ランチに高円寺の餃子屋さんに行かなくても餃子を食べられる日だったのでした♪

冷凍餃子と一緒に写っているのが、餃子の餡を包む際に使うヘラ。
パパが中華街で購入したものを分けて頂きました♪
今度我が家で作る時に使います!専用の道具だなんて、餃子包むのが益々楽しくなりそうだわ♪ワクワク♡