明日から復活!

餃子 犬 埼玉 しつけ

実は本日妹宅に遊びに行く予定でしたの。

ですが体調不良のため、元気な子供達に伝染させぬため、昨日に続き今日も1日自宅待機!
寝過ぎでボヤーっとしてかえって身体に悪い気がします。

でもお蔭様で、鼻の通りはよくなりました!

明日からお仕事復帰しまっす♫

 なので本日特にネタなし。

写真は、ちょっと前に友人と行った餃子がウリのお店での写真。
ここのは1口タイプでパクパクいけちゃう。スープ餃子もあったのだけど、それはあまりグッとこなかったの。
お店によって、ここは焼きがイイ!ここは水がイイ!って感じるのだけど、焼きも水も揚げもどれも美味しい!ってお店にまだ出会っておりませぬ。
何処にあるの~?私好みの餃子屋さん♡