ブレスケア でお許しを。

大阪王将 餃子

美容院にて、関口宏ヘア になるのを防ぐべく 和漢染め をした帰り・・・
ずっと気になっていたけど、スルーしてきた店へ。

先日大人買いした本に、チェーン店も褒めて載っているから餃子好きとしては立ち寄っておかねば!って事でね♪

焼き餃子2人前。
揚げ餃子と水餃子を1人前づつ。
男性率の高い店内で、黙々と餃子のみを ペロっと完食!!
うん。普通に美味しかったです。ご馳走様でした。

こちらの餃子。食後のニンニク臭を80%カット!と謳っているので安心して食べましたの。
ですが、数時間後自宅に戻って母に『アンタ。ニンニク臭いわよっ』って言われる始末。
オーマイガッ!!

明日のレッスン、ブレスケア飲んで挑むのでお許しくださいませ!