撤回します!

干し柿 お菓子 犬

ちょっと前に、『干し柿はあまり好きではない。』と書きましたが・・・
その言葉、撤回いたしますっ!

本日頂いた湯布院のお土産。干し柿のお菓子だそうで。
頂く際、『先日干し柿が好きではないとブログに書いてあったけど・・・』と言われたので焦りました(笑)

帰宅して、恒例の天心への見せびらかしを済ませてから頂くと、干し柿の中に白あんが入っていて美味!!
大変美味しゅうございました。
柴犬 君のご家族の皆様、ご馳走様でした☆

私の本人ですら謎だらけの好き嫌い。
これでも大人になってだいぶ克服しているのです。
克服する理由は、生徒さん宅で頂く物も数多く!
まずは、コーヒー。子供の頃は飲めませんでしたが、カウンセリングで出して頂くのが多くてそれで飲めるように。
オマケにお話しているのでミルクや砂糖を入れる手間を省いて飲んでいたらブラックでもいけるクチに。

あと、本来私はお寿司をシャリとネタで分解して食べるのですが、随分昔にお寿司をとって頂いた際、分解して食べるのはさすがに失礼だろうと、生まれて初めて上下(?)併せて食べたのも生徒さん宅。
とんかつ屋さんに連れて行ってもらった際も、初めてとんかつを食べました(笑)
分解しないお寿司と、とんかつはその時1回のみで克服出来ずですが(ご馳走して頂いた時は美味しかったのに/笑)

お仕事をしつつ成長させてもらっております(笑)
ありがとうございます♪