犬雑誌 撮影

トイプードル 鴻巣 しつけ
イタリアングレイハウンド 躾 埼玉

 

今日は、某犬雑誌の撮影でした。
トイプードル とイタリアングレイハウンド の2頭にモデル協力をして貰いました。
2頭共、とってもキュートな女の子♫
それぞれの可愛さが出た撮影になったかと 。

写真は、トイプードルちゃんが、ママにお洋服を着せてもらっているところ。
人間の赤ちゃんのように、仰向けで着せてもらうという珍しい図(笑)

イタグレちゃんは、いろんなポーズの撮影が無事終了して、ホッと一息の図。
グレーのベッドに乗っているのだけど・・・身体が風船のように膨らんだように見えて可愛かったのでパチリ♫

発売は、来年1月上旬予定!
発売されたらココでお知らせしますので、お楽しみに☆

☆ お知らせ ☆

12月21日(日)ワンサミに、新たに柴犬の参加が決まりました!
まだまだ申込受付中です☆
お早目にどうぞ~