油断は禁物

ランチ 犬連れ 埼玉

今日は、夏越えしてやっとレッスンを再開出来た ビーグル と、夏前に一度レッスンが修了している ジャックラッセルテリア の お散歩レッスン に行ってきました。

 しばらく私と離れていて出る新たな疑問や、イイコになったのでちょっと油断して出てしまったプチ問題などの対処法をお伝えしました。

レッスン修了時、イイコ程飼い主さんが油断しがち。
お伝えした事は日々生活に活かして続けてくださいね♫


 

写真は関係ないグルメ写真。

数日前、とっても久しぶりに焼肉を食べましたの。
ランチで焼肉初体験。
だけど・・・ランチセットに魅力的な物はなく、結局特上ロースを注文。
そして、ユッケ刺(ハーフ)があったので思わず注文。久々に食べて美味しかったわぁ♡
カルビクッパ(ハーフ)も忘れずに!
全部・・・ウマウマウ~♡
お腹いっぱ~いになりましたとさ。

ゆっくり味わって食べたので、満腹感に達したもよう。
ライバル多しの夜焼肉の量、こんなんじゃすまないよね(笑)
・・・ゆっくり食べる。これだけで立派なダイエットになりますなぁ(しみじみ)