昨日の講座。今日の教室。

肉球クリーム 手作り
愛犬 セミナー さいたま
ランチ 愛犬と一緒 さいたま

 

今日は午後から、愛護センター 主催の しつけ教室 講師をしてきました。
満員御礼の10組参加。1件キャンセルが出てもすぐに繰り上げ当選で参加する方がいて、結局満員という人気!!
ありがとうございます!!
今日の教室をキッカケに、更に良い関係を作っていって欲しいと思います♪



写真は、昨日のワンサミ マダムの会のもの。
ランチの1人前のプレート(この他にシェアするパスタ・スイーツ・飲み物がつきました)

ランチ後の講座風景と、作った肉球クリーム。

皆さま、ランチの時とは違って真剣に聞く&作る!
作り終わって、また爆笑トークへ。毎回楽しい会になって嬉しいです♪
参加くださった皆様、講師のめぐさん。ありがとうございました!
第三弾も開催予定ですので、お楽しみに☆

昨日私が作った肉球クリームは、会場となったBar&Dining Clove Hitch さんの看板犬 イタリアングレーハウンドちゃんに、プレゼント!
昨日もとってもオリコウちゃんにお店で看板娘してましたぁ♪