残席4名!!

川越 犬 訓練所 女性

いよいよ今月末になった 『ワンサミ マダム&ムッシュの会 川越』ですが、今日までにお申込みが6名あります。ありがとうございます!

定員まであと4名!
お申込みの方はお急ぎくださいませ☆

尚、マダムの会は11:30からなのですが、その前に、『川越プチ散策』を
します!散策希望の方はお申込みの際にご連絡ください。詳細をお知らせしますね。(2時間位散策予定)

川越プチ散策をせずに、参加される方もいらっしゃいますのでご安心ください。
その場合は、11:30に会場へ直接お越しくださいませ。

私と、初めまして!の方も参加されます!
その場合は、ランチ中などの時間に『愛犬のプチ相談』も受付中ですので、
よろしければ是非☆

 


 

☆ 川越会場 ☆

会 場:Bar&Dining Clove hitch
https://www.facebook.com/BarDiningCloveHitch
開催日:10月24日(金)
時 間:11:30~15:00
定  員:10名
参加費:3300円

☆ お問い合わせ・お申込みはお電話で。
090-3543-1148(戸田まで)です。
番号お間違えのないようにお願いします。

<メニュー>

サラダ、副菜、パスタをそれぞれ大皿(10名様なら5名ごとに1皿ずつ) で取り分けていただくスタイルです。
ドリンク(ジュースorアイスコーヒー)

☆ ランチ後のプチセミナー ☆

どちらの会場でも同じ物を作ります。
講師は前回同様、豊田めぐみさんです。

<ワンちゃんの肉球クリーム>

ワンちゃんの肉球、プニプニですか?
ガサガサだったり、ひび割れたりしていないでしょうか。
ワンちゃんにとって肉球は体を支えるクッションや滑り止めの働きがありとても大切なものです。
立っているとき、歩くとき、必ず肉球は使われていますね。
特に夏場のお散歩で酷使された肉球はガサガサになる可能性も。
また冬になれば乾燥もします。
100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用して、肉球を優しく保護してくれる肉球クリームを作ります。
飼い主さんのハンドクリームとしてもお使いいただけますよ♪
クリームでツヤツヤ、プニプニの肉球を目指しませんか^^